読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mr.Childrenらぶツイッター☆

大好きなミスチル日記です。

【速報‼︎】ミスチル 虹 ホールツアー 初日セトリ公開

速報‼︎

ネタバレです!



ミスチル 虹ホールツアー
2016年4月15日
山梨 初日のセットリストが公開されました!
















01新曲(名前不明) 
02水上バス 
03彩り 
04you make me happy 
05クラスメイト
06PIANO MAN 
07CANDY 
08妄想満月 
09傘の下の君に告ぐ
10マシンガンをぶっ放せ 
11WALTZ 
12血の管 
13ココロ(新曲)
14くるみ 
15GIFT 
16HERO 
17虹の彼方へ
EN1名もなき詩 
EN2tomorrow never knows 
EN3あんまり覚えてないや 
EN4忙しい僕ら




いやー最高ですね;^_^A

ツイッターでもとにかく最高だった!の感想の嵐です。



そして、個人的な感想ですが、

今回はどうやら

感動する、大人な、Mr.Children

魅せてくれたようですね。



今回、残念ながら当日引換券の販売はなかったそうです。

やはり、当日に回すまでのキャパはないのでしょう。。

しかし、最後まで諦めたくない!


私は当たるまで、当日引換券に申し込みを続けますよ!




あと、やはり今回、入場時の身分証明書の提示

が厳しかったようで、浪人生の学生証では

入場できなかったようです。。


この方の悔やみを考えると、

本当に本当にお察ししますよね。。



これから参戦する皆様も、

身分証明書の持参を気をつけて、

気持ちよく!ライブを楽しみましょう!!